お知らせ一覧

  1. あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。昨年はご愛顧ありがどうございました。今年もよろしくお願いいたします。…

  2. うみがめ切子

    うみがめ切子

    ウミガメ模様の切子を制作しました。8匹のかわいいウミガメが泳いでいます。底には、菊花模様が入っています。https://minne.com/items/10136443 にて販売いたします。…

  3. かんざし

    かんざし販売開始

    とんぼ玉と木製かんざしのコラボ作品の販売を開始いたしました。木工教室「むく」さんとの共同作品になっております。https://minne.com/@gsk2015 にて販売しております。…

  4. ガラス体験

    ガラス体験のお知らせ

    7月2日日曜日 AM11時~ガラス体験を開催いたします。今回は、いもむしくんを制作いたします。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。…

  5. 作品展

    作品展

    MUKU展にて、作品の展示販売をいたします。お近くの方は是非お立ち寄りください。木工のワークショップもあります。お箸つくりおすすめです。…

  6. とんぼ玉体験 無事終了!

    先日開催いたしましたとんぼ玉の体験教室は無事終了いたしました。ご参加ありがとうございました。体験の様子はブログに掲載いたします。…

  7. とんぼ玉体験!

    ガラス体験イベント!満席になりました。ありがとうございます。…

  8. facebook

    facebook始めました。『がらす工房 加織』https://www.facebook.com/glasskaoriよろしければ、覗いてください。…

  9. 作品販売

    手作り作品販売サイトminneで販売を開始いたしました。まだまだ少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。…

最近の記事

  1. がらす工房加織

カテゴリー

PAGE TOP